習志野市津田沼3

この土地の半分は入札を持って購入出来ました!随分強気の価格でした、購入契約後古い建物を解体工事する為前面道路は広いのですが建物が3階建で80坪近くの広さが有る為重機搬入と作業スペース確保が必要で隣接駐車場の土地を借りれればと所有者を探した所その駐車場が道路に接していないのが分かり売却して頂くか若しくは当社の契約購入する予定の土地を一部通路(敷地延長部分としてご購入頂くかの相談を経て隣地駐車場の購入を合わせて致しました!

1.解体工事を済ませ!これから宅地造成工事を行います!宅地宅版を400㎜~600㎜高くする様、工事行います、勿論400㎜~600㎜高くするのであれば重量ブロックで済むのでしょうが、鉄筋コンクリート造で宅地部分を囲い工事を進めていきます。

2.正面より撮影、道路も古くL字溝もガタガタです!お客様は一生の買い物をするのですから、勿論 L字溝も施工しなおし綺麗にしてお引き渡し致します。

3.会社が購入契約を済ませて直後の写真です!手前に見える駐車場部分とその奥に見える白く大きい建物の部分が今回の対象地になります。

4.宅地割工事!敷地境界を通常ブロックで間仕切るのが通常でしょうが、津田沼の駅周辺の住宅地は一部地盤の悪い所も御座いますm(;;)mこの区域も旧水路が有った所に近いものですので宅地地盤を400㎜~600㎜地盤を上げて建物施工致します。

5.外構にもコダワリ!外構のベースを施工する前に杭を打ちその上にベースを打ちRC(鉄筋コンクリート)造で宅地割を致しました!地中にベースが深い所で約800㎜下げた所まであります。安心でしょうm(^^)m

6.宅地割造成が済みいよいよ地鎮祭の様子です!ご家族お揃いで。