air avenue船橋本町

隣地に住宅をお持ちのお客様に購入して頂きました!新居が立ちあがるまでの間お隣で工事工程を十分見て頂いた様です!建築が先行し道路が後に整備する行程でしたので道路が出来るまでの間不便をお掛けしていた様です。道路整備の間は、駐車場がなく当社他分譲区画に車をしばらくお止頂いておりました。

1. 道路も完成100㎡程の敷地にも関わらず!堂々とした住宅ではないでしょうか。

2. 旧住宅と新居は本当に隣接していました。

3. 道路築造の関係で宅地地盤を80㎝程高くし地盤改良の後基礎を作りました。

4. 19年夏!建築当初の写真です、工期が少なく本来なら現場で土台から壁面まで大工さんに施工頂くのですが今回は、工場生産の壁面パネルを搬入1日で屋根まで立ち上げました。

5. 壁が出来ていると木工事がずいぶん進んでいる様感じます!実際早いですが。

6. 既存通路(道路)部分に船橋市の排水管が埋設されていたのですが、古い管で半分程泥で埋まっていました!旧管の構造上摩擦力が高く流れが悪いようで、今回ついでに排水管も新しく交換埋設しました。

7. 正面奥が今回の建設地です。ここも今21年3月時点では、綺麗に舗装され写真右側の平屋部分に新築住宅を建設中です末日には、2棟お引渡しです。

8. 舗装直後の回転道路部分写真です!

9. 違う角度で撮影して見ました!

10. 外構を綺麗に仕上げるとお客様も❀花❀を植えたくなるものなのでしょう。ミカンの木&オリーブの木等が植えてあります。