田喜野井7丁目

建物を大きく贅沢に作りました、2階リビング天井は、勾配天井とし空間を重視、来客の多い家をコンセプトに・・・和室は、落ち着きとリビングとの一体感を考え施工、無論床暖房は標準装備、空間・を更に・・・スカイバルコニーへと。くつろぎのスペース!ホームパーティー&ビアガーデン?

1.建物完成しました、これから外構工事です。

2.リビングルームです!天井は勾配天井とする事で広い空間を更に広くするよう工夫デザイン致しました。

3.キッチン&カップボード・・・シンクは、カラーボールを黄色で当社女性スタッフがチョイスしました。アクセントになってますか!

4.リビング上部の勾配天井です。

5.和室は、黒で統一!6帖ですが畳は、琉球畳を4.5畳敷き込みます、障子の桟も特注で黒に変更致しました。

6.独立したダイニングの上部も勾配天井とし、インターネット用にLAN配線も設置。

7.玄関廻りは、広く!清潔!ローカは、白く居室の建具は、黒で

8.6帖大のルーフバルコニー!!!テーブルも置ける広さ

9.カウンター洗面台は、喜ばれます

10.床暖房のパネルですダイニングとリビングに各1枚のパネルを設置、勿論別々にスイッチON・OFF出来る様コントローラーは2個。

11.2階のトイレ洗面台を別途設置!急な来客で洗濯物がある洗面所にお客様を案内しなくとも、手を洗って頂ける様考えました。

12.更にもう1枚リビングの勾配天井の写真です。

13.浴室は、足を伸ばして入りたい!ヤマハ製品